

どらねす

こんばんは

最近外歩くだけで汗をかくような日ばかりでタオルなり飲み物が必需品となっています・・

学校はロンTとかで行くんです
だって電車とか教室が寒いから・・

クーラーばんばんきいてるし寒すぎるよ!
とまぁリアルはここまでで。

 ドラネスの話
ドラネスには疲労度というものがあって、週間疲労度1000、イベント疲労度(イベント時のみ)300、一日疲労度700とかいうのが決められていて1回ダンジョンにクエストにいくとその疲労度を少し消費していくって感じなんです

だから1日にいけるクエストの量も限りがあるので
メイプルで197から3日で200にしたような廃人プレイはできないんです(´・ω・`)
それでも2カ月もあれば40レベルまでいくんじゃないかな?
今のレベル最高が50でこれからもっと上がっていくと思うので楽しみ

そしてただいま僕のボウマスさんは32レベル
無題


やっとこさ32だよ・・
ケルベロスもいけるようになってさらに楽しくなった!
32から38までが一番大変らしいけど頑張って40にして早くアポカリプスとかマンティコア行きたいな!!!
ケルベロス、マンティコア、アポカリプスっていうのは簡単にいうとボスです
他にもシードラゴン、ミノタウロスとかいてこれらのボスは週にいける回数が決まっててここでもまた廃人プレイが出来ないようになってる( ゚д゚ )

今日のドラネスのちょっとした紹介はここまで!
これからあるかもわからないけどね!

8月までに40にしたいです。
全身黎明のマンティコア装備で埋めたいです。
攻撃(属性込)4k目指します。

みんなドラネスやろうず!

おわり



またはじめました。

どうも。ブログブーメランです。

めいぷるをやめてだいぶたち、ネトゲはもういいかなと思っていたらまたはまってしまったようです。。。

ドラネス、パンヤ、WarRockとかいろいろ書いていきますのでちらっとみてってくだし。

ドラネスはまだ初めて1週間も経ってないから全然強化とか潜在とかわからずギルド員に聞きながらやってます!
現在17レベルのボウマスター

WarRockはお金がなくなるたびにキャラ作り直してるのでメインはわからないけど今は17レベル?だったかな。。
大規模中規模小規模どこでもやってるけど大規模が多い!

パンヤアマチュアCだった気がするけど最近は全然やってません!
アリンメインで使ってたんだけど、今回のアップデートの手袋回す気力がなく偶然1回でクーの手袋が出たからこれからはクーがメインになるのかなー!

とまぁ今手をつけてるゲームはどれも広く浅くてきな・・
これからはドラネスが主になりそうな感じ!
前にブログ1回消してやり方全然覚えてないので次からはSS付きでかけたらいいなあ

めいぷるの200銃のみすとらは友達に売ったので中身違うので
よろしくお願いします。
たまーーーーに奏海彡って名前のネカマでINします
4-18か1-18にいます!
遅くなりましたがこれからよろしくお願いしますー!
あと前のブログでリンクしていた友達でめいぷると関係ないけどリンクいいよ!って人はリンクお願いします(◉ω◉`)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

とらさんだよ

Author:とらさんだよ
ぱんや
Name.みすとらっ
WarRock
Name.逢坂大河_
ドラゴンネスト
Name.とらさんー
でやってるのでフレンドとかくれると嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
